2016.11.01 ここんとこ
季節の変わり目だから?

 

どーなんだろ

調子悪いです……

 

先日、Mあ?るIをまたまた撮りました。

動かないようにと固定されるんだけど

そのバンドが、痛い

締め付けられるとだんだん痛みが増す

 

でももうト〇ネルの中

 

そのまま結果待ちだったんだけど

D◎に緊急Oペが入り、後日になりました。

 

はぁあ

また休まなきゃいけない

そうそう休みもとれないのよね

 

でも先日から?C?


 


 

 

音、キレイんですけど、この技術すごい

進化しますなぁ

 

そうそう、冬場と夏場

音の吸収が違うからと出し方を変えるって

すごくない??

D〇MEや武〇館で微調整する映像に倒れます。

 

 

語る姿、ストイックに向かう姿の

観てほしいなぁ!

 

 

Secret