昨日は当番で出勤

でも、だれも来ない!

なので、独り占め

寒いんだもん

ぐぐぐーーっとホースを伸ばして

自席近くまでお連れいたしました。

 


 

 

帰ってきたら届いていました。

今年最後の

 


 

継続特典も封入されていました。

 

来年は、どんな風に生きようかな…

身体もなんとかせねば

再検査だ

仕事は、うーん。頑張りすぎずだな

検索結果が良ければ、試験受けてみようかな

全てやっぱり健康からかぁ

 

いろいろあったけど、MAX激怒すること無かったし

幸せだなぁと思える時間もたくさんあったし

ありがとうをちゃんと伝えたい一年だったよ

 

Secret