2017.01.15 ほかほか
さむすぎます?

びっくりするくらいの寒さに固まってしまいます。

 

お休みしようかと思ったけど

キャンセル料はらうのもなぁ……てな感じで

いってきました。

 


 

焼きたては、あったかです

すごくいいかおりだわ

2017.01.10 うれし
毎年、当日に届きます。

どうなってんねんやろ?

 

カードの中にはプレゼントが差し込んでいます。

どうやって使おうか

汚したくないし、でも、せっかく届いたんやし

 

悩みます

 


昨日は当番で出勤

でも、だれも来ない!

なので、独り占め

寒いんだもん

ぐぐぐーーっとホースを伸ばして

自席近くまでお連れいたしました。

 


 

 

帰ってきたら届いていました。

今年最後の

 


 

継続特典も封入されていました。

 

来年は、どんな風に生きようかな…

身体もなんとかせねば

再検査だ

仕事は、うーん。頑張りすぎずだな

検索結果が良ければ、試験受けてみようかな

全てやっぱり健康からかぁ

 

いろいろあったけど、MAX激怒すること無かったし

幸せだなぁと思える時間もたくさんあったし

ありがとうをちゃんと伝えたい一年だったよ

 

2016.12.27 開封day
0pen

 



 

 

物を持たない必要な物しか置かないが、

これ□は捨てられない 強く宣言!

 

 


 

ここからは、二人で作業

重いし大きいし

箱からだせません!

おまけに

興奮して写真も撮れず

なので拾い画像

 


 

こんなケースに入って

 


 

こんな

 

じっくり拝見させて頂き改めて惚れなおしてしまった

 

 

